アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
adachiのパンヤ奮闘記
ブログ紹介
こんにちわー。

パターがものすごく苦手なadachiです。
よく出没する鯖は、島がメインで他の鯖もたまに出没します。
見かけたら、声かけてねー^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ついにアリン登場!!
遂にアリンが7月7日の七夕に登場しますね〜^^ やっとって感じですが、みなさんは買いますか〜? 俺は、速攻で買いますよ〜^^ そのためにCPもすでに3ヶ月前から入れてありますw 楽しみだ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/03 12:16
シルビアキャノンでましたね^^
シルビアキャノンでました〜 やってみましたが、むずかしい(汗 でもおもしろいですね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 17:56
対戦でアルバきた〜〜〜〜
やりました〜〜〜〜〜〜!! BLの5Hめで第2打のトマバック 炸裂〜〜〜〜〜!! きた〜〜〜〜、チップインアルバ〜!! 初めて出せて感動しました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 23:24
竹富中学編入〜&ヘタレンジャー入隊(え
こんにちわ。 最近へたれ気味のビビリアンことadachiです。 こないだ、余りにもスコアがへたれてたのでヘタレンジャーに 入隊しました。 隊員は・・・・・、かなりの人数がいますね(汗 いつの間にこんなに増えたのやら^^; さてさて、今日は産能大学から竹富中学に編入(?)しました〜。 そんで、竹中の大会に参加してきました。 結果は・・・・、聞かないで〜(泣 とっても楽しかったです。 また、間に合ったら参加したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 23:51
おひさ〜〜〜〜〜
久しぶりにプログ更新です^^ やっと少し落ち着いてきて、また本格的にぱんやをはじめました^^ これからもよろしくね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 10:18
転勤で引越しのためしばらく更新中止
転勤のため、しばらく更新を中止します。 落ち着いたら、また復帰しますのでそのときは よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/28 23:37
今日はぼろぼろだ〜〜
今日のプレイはぼろぼろでした〜^^;; まず、800杯ではパットがぼろぼろ なかなか入らない状態でした。 また、その後のペンギン&双子杯合同の大会のほうは −10をだすのがやっと・・・。 パターは寸止めになるわー、ショットはどこ行くかわからないわで もう大変。 その後、さゆりさんが対戦部屋にチーム戦の部屋を開いてたので 参加させてもらったのですが、相手の人の足を引っ張りまくり(汗 コンビをくまさせてもらった方ごめんなさい。 散々な1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 23:49
新キャラ
新キャラ、韓国のHPで見ましたよ^^ なんかいい感じでないですか〜 出てきたら、使ってる人の見て自分も買うかどうか 考えて、気に入ったら買おうかなって思います。 ただ、日本にはいつ来るのかは未定ですがw とにかく楽しみですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 11:27
またも-20の夢消える!!
また-20に届かなかった。 大事なところでパットをミスってしまって・・・・。(涙 でも、近いうちに届きそうだな〜 がんばってプレイします。 がんばるぞ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 11:51
合同ペンギン・双子杯
今日、「合同ペンギン・双子杯」に参加してきました 今回は本大会ではなかったのですが、とっても楽しく プレイできました。 ダブル美琴さんも面白い方で楽しませてくれました^^ 記録は相変わらずでしたが、なんとなく復活の兆しも 見えてきて、少し機嫌がいいこのごろ。 復活の日を夢見てがんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/24 23:56
今日のパンヤのメンテ内容
今日のパンヤのメンテ内容はかなり大掛かりなものですね〜。 30人大会の賞や退場率の高い人へのペナルティなど。 GMも重い腰をやっと上げたっていう感じですかね? でも、ペナルティはこれじゃ軽いって言う意見がほとんどですね 私の意見としては、もう少し重くてもいいかなって思いますね^^ 皆さんは今回のメンテ内容はどうですか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 16:06
大スランプ!!
以前の記録ラッシュから一転、大スランプになてます^^;; パターは決まんないわ、そのほかのショットはどこ行くか わかんないわでもう大変です。 おかげであまりパンヤをやる気もおこりません^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 20:55
消えてる〜〜〜〜〜(汗
今日、昼に入りなおしたら友達登録の中から消えてる方が何人かいる^^;; なぜだ〜〜〜^^;; 消えてしまった方ごめんなさーい(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 14:18
やったね〜☆
イヤー、今日の対戦も調子がいいこといいこと^^ パットは決まるわ、アプローチは決まるわで 調子がいい^^ BLの3H目でチップインEGが決まりました^^ やったね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 00:19
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!^^V
BL2Hついにきました〜〜^^ HIOが遂に取れました^^ 以前トマバックで6HでHIOとったことがありますが 今回は2Hでとれました。 しかも、今回はトマバックは使わず転がして!! あと、ビームも何回か決まってびっくりです^^ これだけ調子がいいと明日が怖いw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/17 23:09
やっとロロがきますね
やっと、待ちに待ったロロがきますね できればほしいんですがPPだったらもっと 稼がないと雇うことができないよ〜(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 11:44
ん〜〜、イマイチだな〜
今日の調子は、もう最悪☆ パンヤはでないわ、パターが決まらないわでもう 大変(汗 おかげで、BL-11いくのがやっとです^^;; まー、調子が悪い日はこんなもんかな~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/17 00:06
パンヤ推奨PC登場!!
ついに、パンヤ推奨PCが発売されました〜〜!! スペックは・・・・。 ん〜〜〜 自分的にはもう少しほしい気が^^;; メモリとビデオカードはこれでいいと思う。 サウンドは、後で交換するとしてCPUは3.4GHZは ほしいかな^^ でも、これも後で交換できるからとりあえずこれを買って 交換したい部品は、後で交換ってのもありかもね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/15 14:53
飛距離欲しさに・・・・・・。
クーの飛距離欲しさに、鯨シューズを買ってしまいました^^ これで、飛距離が248y!! 楽にはなったんだけど、コントが下がって(っていっても19ですが) パンヤが出しにくいこと出しにくいこと(汗 後は、コントをもう少し上げれば楽になる かな^^ 今度からクーにキャラを変えてプレイしますんで みんなよろしくね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/14 23:24
いやー、楽しかった〜^^
今日の昼にソレントさんを発見して一緒に回りました〜^^ でも、なかなか自分もいいところが見せれなくて残念(涙 今度はもっといいところを見せれるようにがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/12 20:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

adachiのパンヤ奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる